Search
  • Midori Iwamoto

Accendo Cellar in Napa - Araujo Family


Accendo Cellar訪問。Araujo Familyの家族経験のワイナリー。ナパで最初にBiodynamic Farmingをワインメイキングに取り入れていた Araujo Wineryのオーナー。


Wheeler Farms

2013年、Château Latourから声がかかり商談の上Araujo Wineryを譲り(今はEisele Vineyardとなっています) その後、次の世代で新たに出発と言うことで、Araujo Wineryのオーナーの娘さんのJaimeさん、息子さんのGregさんが中心として運営するワイナリー。昔Wheeler Farmsという名前で存在していた土地に設立したのでワイナリーの名前はWheeler Farmsで検索すると辿り着きます:)


ワインメイキングチーム

元Araujo Wineryのチーム。ナパで長い間育んできたフレンドシップによって素晴らしい畑と契約しており高品質なワインを作るAccendo Cellar. 今回ホストしてくれたJamieさんはフランスでワイン業界に関するマーケティングのお仕事を15年以上していました。多くの有名なワイナリーのマーケティングコンサルタントもしていたようです。Accendo Cellarの創立に兼ねてフランス人の旦那様と子供達を連れて自分が育ったナパへ引っ越してきたそうです(^^)


Jamieさんとのお話しはとても楽しく、聡明な方でした❣️又お話しする機会が有ればと思います。ワインも素晴らしい。


15 views0 comments

Recent Posts

See All